×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「24」 シーズン4
アノ有名なジャックバウアーのお話しです。
(カロリーメイトのCMにも出てるヒトです。念のため。)
いまやっとの22時までを見終えました。
本当はBOXが出るまでは見ない様にしようと思っていたのに、
夫が借りてきてくれたVol1を見てしまったがために、
私の中の「24」は始まってしまいました。
チビがいるのでお昼寝の隙を見ての鑑賞です。
「24」の展開にドキドキしつつ、
いつチビが起きて中断になってしまうかハラハラでとてもスリル満点です。(笑)
「24」も4作目となるとそろそろどうよと見始めたseason4ですが、
いやいや、なんの、なんの。 さすがです。 やっぱり面白い。
もう次の回が気になって気になって仕方ありません。
さすが20世紀フォックスです。
気になりついでに検索したら色々発見。
やっぱりと言うかなんと言うか、
もうすでにseason6まで製作決定してるみたいです。
そしてseason5は来年の1月8日からアメリカで放送開始だとか。
うわー、もうすぐじゃないですか。 早くもワクワク。
↓から予告編も見られます。(ちょっと重いかも)
「24 season5 予告編」
でも私、失敗しました。
まだseason4見終わってないのに、予告編見ちゃダメですね。
予告の冒頭ナレーションでネタバレしちゃってるーーー!ヽ(`Д´)ノワーン!
…なので、season4まだ見終わってないヒトは、
全部見終わってからクリックしてくださいね。
私も後8話、急いで見なくては!
「24」をいろいろ詳しくまとめてあるサイトは数ありますが、
私は 「4924CTU」 さんをオススメします。
ココ、すごいです〜。
アノ有名なジャックバウアーのお話しです。
(カロリーメイトのCMにも出てるヒトです。念のため。)
いまやっとの22時までを見終えました。
本当はBOXが出るまでは見ない様にしようと思っていたのに、
夫が借りてきてくれたVol1を見てしまったがために、
私の中の「24」は始まってしまいました。
チビがいるのでお昼寝の隙を見ての鑑賞です。
「24」の展開にドキドキしつつ、
いつチビが起きて中断になってしまうかハラハラでとてもスリル満点です。(笑)
「24」も4作目となるとそろそろどうよと見始めたseason4ですが、
いやいや、なんの、なんの。 さすがです。 やっぱり面白い。
もう次の回が気になって気になって仕方ありません。
さすが20世紀フォックスです。
気になりついでに検索したら色々発見。
やっぱりと言うかなんと言うか、
もうすでにseason6まで製作決定してるみたいです。
そしてseason5は来年の1月8日からアメリカで放送開始だとか。
うわー、もうすぐじゃないですか。 早くもワクワク。
↓から予告編も見られます。(ちょっと重いかも)
「24 season5 予告編」
でも私、失敗しました。
まだseason4見終わってないのに、予告編見ちゃダメですね。
予告の冒頭ナレーションでネタバレしちゃってるーーー!ヽ(`Д´)ノワーン!
…なので、season4まだ見終わってないヒトは、
全部見終わってからクリックしてくださいね。
私も後8話、急いで見なくては!
「24」をいろいろ詳しくまとめてあるサイトは数ありますが、
私は 「4924CTU」 さんをオススメします。
ココ、すごいです〜。
PR
例によって兄弟揃って風邪を引き、
何処にも出かけられない日々をすごしておりました。
兄ちゃんの方は治ったかなと思うと、微熱でグッタリを繰り返し、
チビの方はそれと少し時期をずらして、咳、鼻水、鼻づまり。
夜も咳で1時間おきに泣いて起き、私も寝不足続きでした。(TдT)
でも今朝は兄ちゃんも元気になり、
チビもいつもより調子が戻ってきたようで、グズグズも少なくなりました。
今はスリングの中でスヤスヤと眠っています。
そんな感じでやっと勢力が弱まってきた風邪さんですが、
チビはすっかりハスキーボイスになってしまいました。
高音が出ないので、泣き声もかすれちゃってます。
まるで「翼の折れたエンジェル」です。
――― そんなこと言ってる場合じゃありません。
早くプリティーベビーボイスに戻りますように。
何処にも出かけられない日々をすごしておりました。
兄ちゃんの方は治ったかなと思うと、微熱でグッタリを繰り返し、
チビの方はそれと少し時期をずらして、咳、鼻水、鼻づまり。
夜も咳で1時間おきに泣いて起き、私も寝不足続きでした。(TдT)
でも今朝は兄ちゃんも元気になり、
チビもいつもより調子が戻ってきたようで、グズグズも少なくなりました。
今はスリングの中でスヤスヤと眠っています。
そんな感じでやっと勢力が弱まってきた風邪さんですが、
チビはすっかりハスキーボイスになってしまいました。
高音が出ないので、泣き声もかすれちゃってます。
まるで「翼の折れたエンジェル」です。
――― そんなこと言ってる場合じゃありません。
早くプリティーベビーボイスに戻りますように。
今年もインフルエンザの予防接種に行ってきました。
チビは六ヶ月未満なのでまだ出来ません。
なので周りがインフルエンザを持ち込まないように、
ブロックしなくてはなりません。
今日は私と兄ちゃんが受けてきました。
昨年同様、予防接種の必要性と(ホントに理解できているかは不明)、
「歯を食いしばって頑張れば我慢できるよ。」と2週間前から言い聞かせ、
いざ本番。
兄ちゃんはそれはそれはすごい顔で歯を食いしばり、
泣かずに予防接種を終えることが出来ました。
終了後は余裕の笑顔です。
雪虫ほどの小さな虫も大嫌いな兄ちゃんですが、
こういうことには強いみたいで、
今まで注射で泣いたことはほとんどありません。
注射には強いぞ、兄ちゃん!
さて、インフルエンザ予防接種の料金ですが、
大人3150円、子どもも2回分で3150円。
合わせて6300円。 アイタタタタタ…。
毎年思うけど、予防接種料金高いですよね。
家族4人が受けるとなると1万2千円以上じゃないですか。
しかも病院によって値段違うし。
値段統一して、小学生以下の子どもは半額とかにしてくれないかなぁ。
チビは六ヶ月未満なのでまだ出来ません。
なので周りがインフルエンザを持ち込まないように、
ブロックしなくてはなりません。
今日は私と兄ちゃんが受けてきました。
昨年同様、予防接種の必要性と(ホントに理解できているかは不明)、
「歯を食いしばって頑張れば我慢できるよ。」と2週間前から言い聞かせ、
いざ本番。
兄ちゃんはそれはそれはすごい顔で歯を食いしばり、
泣かずに予防接種を終えることが出来ました。
終了後は余裕の笑顔です。
雪虫ほどの小さな虫も大嫌いな兄ちゃんですが、
こういうことには強いみたいで、
今まで注射で泣いたことはほとんどありません。
注射には強いぞ、兄ちゃん!
さて、インフルエンザ予防接種の料金ですが、
大人3150円、子どもも2回分で3150円。
合わせて6300円。 アイタタタタタ…。
毎年思うけど、予防接種料金高いですよね。
家族4人が受けるとなると1万2千円以上じゃないですか。
しかも病院によって値段違うし。
値段統一して、小学生以下の子どもは半額とかにしてくれないかなぁ。
早いもので、4ヶ月。
今日は検診に行って参りました。
体重6810グラム、身長63.2センチで標準体型でした。
「BCG」予防接種も受けてきました。
上の子の時は「ツ反」を受けてから「BCG」接種だったのが、
今はいきなり「BCG」接種なんですね。
痛いことが一回で済むのでこっちの方が良いのかも。
接種時は泣くかなぁと思っていたのですが、
全然平気顔で泣きもせず終了。―― 鈍すぎ。
こっちの方が気が抜けちゃいました。
次回検診は10ヶ月検診。
来年5月頃です。
なんか忘れちゃいそうで心配です。
新しいカレンダーに早く印をつけておかなくては。
今日は検診に行って参りました。
体重6810グラム、身長63.2センチで標準体型でした。
「BCG」予防接種も受けてきました。
上の子の時は「ツ反」を受けてから「BCG」接種だったのが、
今はいきなり「BCG」接種なんですね。
痛いことが一回で済むのでこっちの方が良いのかも。
接種時は泣くかなぁと思っていたのですが、
全然平気顔で泣きもせず終了。―― 鈍すぎ。
こっちの方が気が抜けちゃいました。
次回検診は10ヶ月検診。
来年5月頃です。
なんか忘れちゃいそうで心配です。
新しいカレンダーに早く印をつけておかなくては。
チビがついに寝返りしました。
昨日辺りから私が見ていないうちに、
寝せていた座布団から転がって落ちていることが多いなぁと思っていたら、
実は寝返りの技を習得していたようです。
今朝、突然寝返って驚きました。
今日で生後119日目。
上の子より寝返りを早くマスターです。
一度コツを掴むと調子にのって、
ごろんごろん転がりまくり。
本人は鼻高々といった感じの笑顔ですが、
首がまだ少しユラユラしているので、
目を離すのがちょっと危険な感じです。
最近は特に表情も豊かになってきて、お話もよくするし、
どんどんカワイイ時期に入ってきました。(親バカですみません。)
写真とかビデオとかいっぱいとって、思い出をたくさん残さなければ!
2人目ってどーも、そういうモノが少なくなりがちですよねー。
わかってはいるのだけれど、日常に流されがちで…。
ごめんよー、チビ。
ちゃんと意識してとるようにしないとね。 母ちゃん頑張ります。
――――まずは100日の写真を早く撮らなければ…。(・_・;)
昨日辺りから私が見ていないうちに、
寝せていた座布団から転がって落ちていることが多いなぁと思っていたら、
実は寝返りの技を習得していたようです。
今朝、突然寝返って驚きました。

今日で生後119日目。
上の子より寝返りを早くマスターです。
一度コツを掴むと調子にのって、
ごろんごろん転がりまくり。
本人は鼻高々といった感じの笑顔ですが、
首がまだ少しユラユラしているので、
目を離すのがちょっと危険な感じです。
最近は特に表情も豊かになってきて、お話もよくするし、
どんどんカワイイ時期に入ってきました。(親バカですみません。)
写真とかビデオとかいっぱいとって、思い出をたくさん残さなければ!
2人目ってどーも、そういうモノが少なくなりがちですよねー。
わかってはいるのだけれど、日常に流されがちで…。
ごめんよー、チビ。
ちゃんと意識してとるようにしないとね。 母ちゃん頑張ります。
――――まずは100日の写真を早く撮らなければ…。(・_・;)
Counter
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Profile
HN:
marugao
性別:
女性
自己紹介:
出身地 北海道
家族構成 夫一人、息子二人
1970年頃
北海道で生まれる。
1990年頃~
看護師として働く。
2000年
結婚。
2001年
退職。第一子誕生。
2005年
第二子誕生。
家族構成 夫一人、息子二人
1970年頃
北海道で生まれる。
1990年頃~
看護師として働く。
2000年
結婚。
2001年
退職。第一子誕生。
2005年
第二子誕生。
New Comment
[10/01 marugao]
[09/30 アルコジ男]
[09/27 marugao]
[09/27 あべしぃ]
[07/16 marugao]
Link
marugaoお気に入りSight
@marugao
marugao*diary内を検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Access Analysis